かたおもいにっき

毎日いろんなことありすぎて、日記に書きたいけど書ききれないよー!

 
 
でもとにかく今は、久しぶりに高校生みたいな恋愛してて毎日楽しい…( ; w ; )
 
今日は旅行に行ってたんだけど、旅行中もずっと好きな人(Mくん)のこと考えてて、金曜にあったし、次の日曜日にも会う予定なのにどーーしても今日会いたくて我慢できなくて、札幌に着いたらすぐ連絡してしまった。
 
で、お土産渡す口実で会おうと思ったのに、浦河にはお土産なんて買うところなんもなくて結局用意できなくて!!
でもすごく会いたくて、電話した( ; w ; )!!
わし「帰ってきたよ。」
M「おかえりー楽しかった?」
わし「楽しかった!今家?ご飯もう食べちゃったよね」
M「あ〜もう食べちゃった」
わし「私まだでこれから車でどこかご飯食べに行くんだけど、飲み物だけでいいから一緒に付き合ってくれない?(内心ドキバク」
M「いいよー」
 
いいんだ!!!やったあ〜〜〜〜( ; ∀ ; )
パラリラパラリラ!!
 
それで、わしの運転でびっくりドンキー(大好きである^^ )行ってご飯食べたあと、車でMの家まで送ってあげた。健全に。
 
車ついて、Mがありがとーってゆって、このまま降りちゃう…
もっと一緒にいたい〜〜〜〜!!
わし「ほんとは今日、お土産渡そうと思ってたんだけどお土産買えなかったんだ」
M「えー!俺のお土産ないのー!笑」
わし「ごめそ(^ν^;)」
M「お土産ほしかったなー!笑 じゃあ、送ってくれてありがとう」
といってドア開けて出ようとするところを、腕ひっぱって
わし「待って、じゃーこれお土産」
とか言ってちゅーした、、、(!!??)
ちゅーはお土産になんねーよ??
 
 
前は向こうからキスされたけど、今回は自分からしかもシラフの状態でしてしまった…ひぇぇ
 
M「照れるわ!」「あーでもお土産もらっちゃったー」つってもっかい車に戻って座って、私も恥ずかしくてかお伏せてた。
で、かおあげたらもっかいちゅーされた。
 
うううううう、うおおおぉぉ…
 
 
わし「なんか、まだ一緒にいたいんだけど…な〜?(らりらり」
M「じゃあ、もう少しドライブする…?」
するするー!!(^。^)(^。^)( ; ∀ ; )
 
つってもっかい車出して少しドライブして、ドライブ中赤信号のときは手を繋いだりしてた…(うぉぉぉ…)
 
 
M「おがぴょんって好きな食べ物とか他になにがあるの?」
わし「ほかとは…(^ν^;)!?」
M「肉でしょ、お寿司でしょ、ハンバーグ、和食…のほか」
わし「私なんでも好きだなあ…あとなにがあるかなあ(^ν^;)」
 
って、わしゃの好きな食べ物把握してくれてる!!ななな、ななななな!( ; w ; )
 
M「スープカレーとかは?」
わし「あんまり食べたことないんだけど
、カレーは好きだしスープカレーも嫌いじゃないよ!」
M「どこいったことある?」
わし「覚えてない…あ、○○ってところは美味しいらしいね」
M「うまいよ!いったことないの!?」
わし「いつも混んでて、近いのに行ったことないなあ(^ν^;)」
M「じゃあ今度一緒にいこっか」
 
(^ν^;)!!!!?
いくいく〜〜〜〜(^。^)(^。^)(^。^)
やばいまたデートの約束増えたよ!!!もう、嬉しすぎるよ!
てか向こうから話題出してて誘ってくれたんだから、くれたんだから??ってことは?てことは(^ν^;)!!?フー!
 
 
で、ドライブ(再)が終わりまたうちの前でバイバイすることになったんだけど、前回のデートのときはマンションの下でキスしてて、こ、こんかいは、、、?
こここんかいは…?ごく…?
 
ってドキドキ思ってたら自然にまたキスされた…
 
ぐ、ぐぉ、ぐおおおおお〜〜〜〜( ; ∀ ; )
 
しかも、なんか!バイバイのときキスするの普通でしょ?みたいな当たり前みたいな感じで!ひぇぇ、いいんですね!?これ公式にしていいんですよね!!!(^ν^;)ふぉ〜
 
ほんとは家とかいきたいしもっと一緒にいたいーー!ぎゅってしたいしされたい!!
しかしそこをぐっとこらえて、またおうちに帰ったきたのである…
 
家に帰ってから、うぉぉぉ〜てソファで悶えて、ひたすら興奮してた…
 
 
ゆうちゃんに電話したら、「Mのやつずるいな!そして私にもイケメン紹介しろ!」といって四人で遊ぼう作戦になった。
 
びっくりドンキーでMと立って待ってたとき、背が高いし、かおもすごい好きだなあってしみじみ思った…
一般的なイケメンじゃないかもしれないけど、男らしいきりっとしててめっちゃカッコいいって思う…。
 
びっくりドンキーにいる客の中で一番かっこ良かったよ!!!(盲目では…?)
 
しかも天然でなんか言ってることわけわかんなくてウケるし、Mと一緒にいるときすごい笑顔になれる!!よくわかんないけど楽しい!自然と笑っちゃう。
 
は〜〜〜〜好きだ好きだ好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!( ; ∀ ; )
 
でもこの歳になるとお互い結婚とか意識してるだろうし、無駄な時間は使いたくない…私はめっちゃMと結婚したいけど、Mはただの遊びかもしんないし、ここは体だけは許さず、慎重にならなくてはいけないのだ…(・・;)
 
寝るときいっつもMのこと考えてて全然ねれなくなったりしてる。
私のことどう思ってるんだろ?
嫌われてはいないと思うけど、同じ気持ちではないだろうな。
日中私のこと考えてる時とかあるのかな。好きすぎてヤバイ!