なにこれ!にっき

オータムフェスト楽しかった!
今日も好きな人(Mくん)かっこよかった〜!!るんるん
前日から楽しみすぎてねれなかった!


友達来るまで先に2人で待ってたんだけど、なんかそっけなくて
最初は目も合わせてくれないし、一歩離れたりして、すごく悲しかった!!!( ; w ; )

でもあとから普通になったんだけど、
ほんと違和感があって嫌だったさ( ; w ; )

あとからきいたら、
「近づくと我慢できなくなるからあんまり見ないようにしてた。会った時から照れてやばかった。」だと!!!!!!

照れてたんだと!!!!!



はあ〜〜〜〜〜〜????


めっちゃ私のこと好きじゃあんんんんんーー!!!(あっそ)


めちゃめちゃ意識してんじゃんんんんんんん!!!!!(ふっふっふ


と、思った(^。^)


あと、オータム終わって2人だけになったときMがキスしてこようとしたから

「ダメにゃん♪」てゆったら(にゃん…?)
ニャンがツボだったらしくて
「ダメにゃんは可愛すぎるから我慢できません」ってちゅーされた(^。^)(^。^)(^。^)
(なにやってんの??)


理性を取り戻したMが背中向けてたから、背中カリカリしながらにゃんにゃん言ってたら(もうほんとになんなの)

「おれ猫嫌いだし。いぬのほうが好きだし」というから

「わんわん!」

ゴールデンレトリバーが好きだし」

「ばうばう!グルルル」←?

「やっぱニワトリかな〜」

「こけこっこー!こっこっこ」←!?

「イルカ」

「……ギギギ…ギチチチチ…クェェ(やたらリアル」

「えっ!?イルカってキューキューとかじゃないの!?」

わし「超音波のほう」


M「ごく…(唖然」



とかやってた…、、、、

くそラブラブなんだけどなにこれ…、、、、、(^ν^;)(^ν^;)


早く付き合えよ!!!!!!!


結婚しろ!!!!!

結婚してくれーーーー!!!!

イルカの超音波ならいつでもやってやる!たのむこのとおり!