こいにっき

最近わりと出会いに積極的なせいか、気になる人とかいいなって思う人もちらほら出てきて、札幌での今後の過ごし方の目標やらやりたいことも見えてきて新シリーズ突入な気分(^。^)だよ

でも、気になる男の子と会話やメールするのがほんとわかんなくなる!!
なんでも無い異性だと一切気にせずやりとりできるし、返信が遅いとかも気にならないのに、そうじゃない相手だと既読なってからの返信までの時間とかやきもきする!!!(乙女かよ)
むしろしばらく既読つかないと、「えっ通知読みでスルーかな!?」とざわつくww

普段は自分もスタンプ無駄うちしてたりメッセ連投厨だし既読スルーなんてよくあるくせに…

今まで、彼氏欲しいときにこっちに興味持ってくれる男の子いたらわりとすぐ決めちゃうみたいな感じで受け身だったから(ちょろQ)、自分からタイプな人に攻めにいって成功したためしない…。
いいなと思っても傷つきたくなくて諦めたり、実際脈なしで相手にされなくて傷つくことばっかりだったんだ〜

でも今回は短期戦やめて、じっくり攻めたい!戦わないばかりではだめなんだ〜?

私と付き合うとメリットあるのかな?とか考えるとわかんなくなる。
私と付き合っても彼氏のこと幸せにできないんじゃないかとか、私と一緒にいたら何かいいことあるかなあとか消極的になる。
友達になら自信満々で「私と一緒にいたら絶対楽しいよ!」って言えるのに。

強気と弱気が交互にやってきて頭の中ブレブレになる(・・;)
こうなるのが嫌だから、私はいつも受け身なんだ〜〜〜〜
ふられるの怖いから逃げて最初から自分に気がある人を選んでたんだ〜〜〜〜らりらり

恋愛は両想いからしか始まらないって思ってるし!
片方が脈なしならどこまでも脈なし、特に男が脈なしの場合は絶対無理だって思ってる。(う〜む)

らりらりらりらり…

は〜〜〜〜
寝る。=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]