GW充実にっき

GWは、今年は実家に帰らず東京でちょろちょろ遊んでた!!!
 
水族館にいったり〜
 
f:id:ogapin:20140506231245j:plain
死んだように水槽の左上に漂うマンボウ
 
 
f:id:ogapin:20140506231407j:plain
エイさん!ヒエェイ!
 
f:id:ogapin:20140506231448j:plain
カエルさん。げろげーろ
 
 
横浜中華街にいったり!
f:id:ogapin:20140506231529j:plainf:id:ogapin:20140506231702j:plain
 
f:id:ogapin:20140506231555j:plain
大好きなしょーろんぽー!!好きなのにたくさん食べられないのがキツイ!!20個くらい食べたいのに!!!(でぶ
 
この揚げしょーろんぽーが好きすぎて、中華街には1年に一回は行ってるなあ(^。^)
 
 
f:id:ogapin:20140506231814j:plain
ペンギンBAR!本物のペンギンがいるバーだよ。餌やりもできるよかわいい(^。^)
 
えさくれ。
 
 
 
f:id:ogapin:20140506231922j:plain
お台場にドライブデートもした!!!
ありきたりかもしれないけど私は初めてだった!!れいんぼ橋!!
 
 
f:id:ogapin:20140506232052j:plain
下北沢のケンタッキーのカーネル様は武者になってた…なぜぇい…、、、
 
 
 
f:id:ogapin:20140506232150j:plain
新宿でカフェ開拓!夜カフェデートした(^。^)(^。^)
 
 
 
 
 
 
そいで…なんと!
背が高い彼氏もできた!!!(^。^)(^。^)
 
たのしーGWだったあああああー