オシャレマンにっき

きょーは同僚のKちゃんと夜カフェデートした(^。^)
新宿3丁目のスコップカフェってところ!!!


f:id:ogapin:20140504233027j:plain
らてあーと!


f:id:ogapin:20140504233001j:plain
日替わりプレートごはん!1080えん!
夜だったからか、米がパッサパサでパスタカサカサだったの以外は美味しかった!(それで美味しいといえるのかは謎

日替わりパスタとピザもあったよ。ごはんよりパスタの方が美味しいのかな?
ん?パスタカサカサだったからやっぱりパスタもまずいのかな??



f:id:ogapin:20140504233012j:plain
素敵な店内(^。^)(^。^)
手狭だけど窮屈な感じがしないのは、照明のせいかな?
雰囲気かなりオシャレで落ち着いてよかったーー!

てかこのお店、2日前に予約の電話したんだけど既に「ソファ席は満席です」とかいわれた!!ソファ席少なかったけど、2日も前に予約入れて他はいってたってのが衝撃じゃ!!!!

女の子多くて、3時間ほどいたけどその間2組バースデーやってた。可愛いケーキプレートだされてたよ!いいなーおいしそー
私も5月生まれだからケーキお願いすればよかった!



料理はイマイチだったけど、雰囲気は◎!(^。^)
おがぴん的には3.5かな。
一見わからない雑居ビルの地下にこんな世界が広がってるなんて!って隠れ家要素は加点ですよ(^。^)



f:id:ogapin:20140504234141j:plain

5月の夕方。いい感じ(^。^)?