モンパレ

トルネコ中毒の緒方です。

でも、モンパレも並走してやっているよ。
モンパレは連続ログインボーナスとかあるから、いわゆる日課系ソシャゲだね…

でも今日モンパレでとても可愛い女の子に出会ったよ(^ν^)
f:id:ogapin:20130921012621j:plain

この子と

f:id:ogapin:20130921012637j:plain
この子だよ!!!(^ν^)


(^ν^;)か、かわいい…!!

モンパレネタおわり。



ずっとゲームしてたら会社のLINEグループのチャットがたくさんたまってて、
読んだら、なんかリーダーのことを嫌いすぎて対立してて1人が文句言ったみたいで、

鎖国する!抗議する!とか言ってて怖いよ…(^ν^;)

「おがぴょんはLINEの内容気にしないでね!体調治すことだけ考えてね!」って言ってくれたけど、
仕事に戻って早々に険悪なムードのチームなんていやなんだがwww
( ; ∀ ; )ドヒー


でも私が戻る次の日、会社の金でチームのみんなでホテルランチできるから楽しみですぞ(^ν^)!!ひっひっひ