すすきのにっき

今日はお昼から大学のときの友達とランチして、5時間くらい喋ってた! 
思い出話とか、ダイエットの話、恋愛話などなどたくさんネタありすぎた!!



そこからチャリで夜は…
久々のすすきのーーー!

f:id:ogapin:20140830021334j:plain

五坪!牡蠣!!!!
立ち飲みで軽く食べたよ!
このお店は24にもあっていつもは24で食べるんだ!24と同じく開店早々満席でした(・・;)

台湾人の家族がきてて、注文うまくできないからって頼んであげたりした!
台湾人て中国語できるから、英語と中国語で対応などしてあげたよ。日本語の「ポン酢」を教えた!お父さんポン酢大好きになってたw

f:id:ogapin:20140830021629j:plain
そいでそのあと、海鮮食べに行った〜〜〜!
真ん中にでかい池州があって、イカが脱走しようとしてたwww
飛び出るほどのサーモン!!f:id:ogapin:20140830021724j:plain
海鮮丼も♡980円♡


そのあとはもう1人友達が合流してバーにいって飲んだ! 
イケメン2人いて結局5人で飲んでた!イェァ
美味しかった(^。^)(^。^)


最後は、すすきのの中華まんじゅうのめっちゃ美味しいところがあってそこの店の前で

「肉まんが食べ〜たい〜」ってアナ雪の「雪だるまつく〜ろ〜」のリズムで友達と歌ってたら年下の3人組の男の子がおごってくれたww(!!!)
私は200円の豚まんで、友達が800円のカニシューマイにしてた!!!
から、もう一個肉まん追加した!(どんな!)

そのあとカラオケ誘われたけどなんやかんやごまかして帰った♡ww肉まんごち♡

そしてチャリで帰ったのであった!!!チャリ!!!

チャリがあればどこへでもいける♡

札幌に帰ってきて一発目にふさわしい楽しい飲み会だった(^。^)(^。^)
明日はPerfumeのライブだよ〜〜〜