しっごっとー

体調崩して休職してた仕事を、今日から復帰したよ!

うちの会社、上司は狂ってるんだが同僚や先輩はみんないい子ばかりで優しい…
「おかえりーあんまり無理しないように徐々に仕事慣れていこう」って皆にいってもらって優しかった( ; w ; )

色んな人に、痩せましたね!!って言われて、

「7キロ痩せたんだよ〜病気バンザイ!」

てゆったら
「病気バンザイ!じゃないですよ!!!!」
だとww

後輩に怒られた(^ν^;)


あと短く切られすぎて散々ブチ切れた前髪は、なんとかごまかすことができたのだが
「短くない?変じゃないかな?」って聞いたら
「変ではないですよ!でも短いなとは思いました(^o^)/」

ぐえーーーえ( ; w ; )ぎゃんっ


とりあえずしばらくは定時(5時)で帰っていいんだよとか言われたけど、
4時にアポあるふりして帰った方がはやく帰れるわけだが…(-_-)
むしろふだんのサボりまくり私よりも拘束時間長いわけだが(-_-)

でも、私がやすんでる休んでる間ずっと連絡くれて、いつも心配してくれてたさきちゃんに会えた時はなきそうになった!

「元気になって良かったね、もう会えないんじゃないかと思ってたからすごく嬉しいよ」って、廊下で2人で抱き合ってしまったwwww

「あんまり連絡しすぎるのもウザイだろうし、かといって連絡しなくなるとあ、その程度かって思っちゃうだろうからさ」といわれ、
この子ほんとに優しい…( ; w ; )

そのままの私が大好きだから、そのまま変わらずにいて欲しいって、言ってくれたよ。

私もさきちゃんにまた会えて良かった( ; w ; )


仕事やだけど、みんなに会えるために頑張ってる( ; w ; )
こんなに同世代だらけで仲良い子たちと働けるところなんてそうないだろうから!!!
といいつつ、前のときも職場の人達好きすぎて辞めたくない!て散々言ってたわけだがww


(°へ°)カッ‼︎