ヲーキングデッド シーズン2

太ももの筋肉痛がやばいけん!!!!

サロンパスくっさー( ; ∀ ; )


ヲーキングデッド、シーズン2を見終わったよ!
・途中経過のキャラ評価

ヲーキングデッドについて
リック:正義ばか
シェーン:ストーカーばか
妊婦:ばか
ガキ:ばか親でかわいそう
じいさん:唯一の良心
アンドレア:1番のばか
Tドック:空気
韓国人:まあ役に立つ
ダリル:強いしかっこいいし頼もしいしまとも。バカ共に囲まれてかわいそう。1人だけ別ゲー


最終的な評価(矢印はクズ度アップ)

リック:独裁者きもすぎのゴミカス  ↑
シェーン:ストーカーばか  →
妊婦:最強うぜえクズ  ↑
ガキ:成長期うぜえ  ↑
じいさん:唯一の良心 →
アンドレア:ピンになって覚醒 ↓
Tドック:信じられないほど空気→
韓国人:まあ役に立つ →

ダリル:強いしかっこいいから早くこのバカどもから離れてひとりたびして欲しい!バイクから銃ぶっぱかっけええ  ↓↓


クズだクズだと思っていたが、リックも最終的にゴミカスすぎてわろたwwww
シーズン2は人間ドラマが多くて、あまりゾンビと戦わなかった…
人間通しの疑いとか、殺人とかいさかいとか多くて、終始モヤモヤしていた…

私は1のがスピード感あって良かった!
とにかくまともな人間がダリルしかおらず、主人公とその妻と子供がうざすぎた。
あと女は総じて役立たずで邪魔、余計な口だししかしてこない(^ν^;)
アメリカってこんなに男尊女卑かよと思っちゃうくらい(^ν^;)

それくらい、カッコいい女が1人もいなかった(^ν^;)

アンドレアは最後しぶとく戦ってかっこよかったから次に期待!


でもじいさんに教えてもらった車の修理を、韓国人のグレンがそっくりにやってるところは涙でた( ; ∀ ; )
ああいうシーンは感動ね。ぐすん。

明日はおでかけ!!!


ダリルさん一人旅はよ!!
ておもってたら、ヲーキングデッドのゲームが出るんだけど主人公はダリルらしい!!!!
やばい!!!!!( ; ∀ ; )

リック(笑)シェーン(笑)


f:id:ogapin:20130912001201j:plain
カッコいいダリル様
f:id:ogapin:20130912001216j:plain
頼もしいダリル様


やっぱダリルが1番カッコいいもの。
主人公だわな。