横浜いって疲れたにっき

昨日は横浜の病院いったあと、横浜中華街にいった!

中華街だいすき!とゆーか小龍包が大好きで、中華街の焼き小龍包はむしょーに食べたくなるときがある!!!一人でも行っちゃうよ^。^

 

で、この間親友の結婚式の時二次会で話した男性が横浜住んでて日曜日小龍包いく?みたいな話しになり、日曜日は予定があるから、今日(土曜日)なら横浜行くついでに中華街いくから~ってことでその人と行くことになった。

 

私としては、14~16時まで病院で2時間くらい検査して結構疲れたし、軽く飲茶したらもう18時くらいには帰るつもりだったんだけど、その男は土曜日これしか予定ないとかいって、中華街久しぶりとかで結局22時くらいまで連れまわされてめっちゃ疲れた!!!!!!!

途中で帰りたいって言えない私・・・・。

まじこの流されやすい性格かえたい!!!!

 

中華街で小龍包食べた後、そいつが「帰り車で送ってあげようか」って言うから

「え、いいんですかー」

「明日朝早い?」

「明日午後から病院いくけど他はなんもないよ」

「そうなんだ!俺も今日これしか予定なくて、めっちゃ時間あるんだよね!」

「お~(え、私明日予定ないとは言ってないが)」

てか、そもそも最初日曜日行く?って聞かれて私は「日曜日は予定あるから無理だよ」って断ってるわけだが??

 

「駐車場こっち側だよ~」

で、もう車で送ってくれると思いきや駐車場スルーしてなぜか港の方へ向かう。

え、駐車場は…車は…

 

そいで横浜港?着いたらお祭りやっててクリスタルケイが歌ってて!(ここまでは許せる)

そのライブ観て、さあ帰るかと思ったら港のほう散歩して(もう帰りたい)

なんか普通のデートみたいな感じになってるけど…

で、港歩いてようやく駐車場について車のって送ってもらえる~帰るぞ~(8時半頃)と思ったら車乗ってからのドライブはじまった。

 

横浜の観覧車とかパシフィコ横浜あたりぐるっと回って、赤レンガとおって、寄り道せずさっさと東京迎えや!!!って思ってたところ横浜のプロジェクションマッピングやってるところを発見して、車から降りてなぜか見ることに…(帰りたい)

マッピングの横の広場では大道芸とかもやってた。

私、夜風にあたってお腹痛くなる。

「ごめん寒くてお腹痛くなってきたからトイレいくね。大道芸見てていいから!」

私、うんこする・・・

 

で、戻ってきたらまた大道芸の続きだらだら見てて、大道芸の人が「立ち見の人たちも、よかったら正面の席のところ座ってきてくださーい!」とか呼びかけで、ゾロゾロ立ち見が座りだして

その男もなんか席の方移動しようとしたから

(ハ!ここで座ったら永遠に帰れない!!!)

と思って「ごめんお腹冷えちゃったから、そろそろ行かない?」といって車に戻る。

 

ふつー、寒くてお腹痛くてウンコした女が横にいたらもう帰るべ!!!

なんでだらだら大道芸みようとするわけ?気を使ってもう行こうかと言えないわけ?

ていうかお前は今日これしか用事ないのかもしれないけど、こっちは2時間検査してヘトヘトなんだよ!!!

肛門から内視鏡入れられてんだが!?サーモンピンクのきれいな大腸見て「綺麗じゃないですか私の内蔵!」とか言ってたら医者に「ちなみにこの白いのはティッシュです」って言われて羞恥プレイされたわけだが???(そのティッシュは看護師がケツふいた時のものだから私の拭き残しじゃないぞ!!)

心電図とられて血抜かれて座薬入れられてウンコしてケツにホースつっこまれで「はい力いれてくださ~い。力抜いてくださ~い」って何度も繰り返しやらされてきてんだよ!!!!!!

人の気持ち考えられないアスペ野郎!!!!!

こんなにダラダラすると知ってたら電車で帰ってたわ!!!!

 

とは言えず、車に乗り込み、ようやく帰れる~(21時半頃)と思って一息つく。

カーナビみてたら外人墓地って記載があって

「外人墓地あるんだ~」と何気なく言ったら「あ、そっちの方寄る?」よらねーよ!!

 

「あそこマリノスの練習所だよ」って言うから「へー!すごーいサッカーめっちゃ好き!」って言ったら「そっち寄ってみてく?」見ねーーーよ!!!

 

なんなんこいつ??まっすぐ帰れや!!!

ただでさえ横浜からうちまで1時間くらいかかるんだぞ、お腹いたくてウンコした女(略)もうこれ以上連れまわすなや、まじうぜえ!!!

こちとら2時間前にケツから内視鏡入れられて 大腸に水と空気入れられて「ガスでそうな感じしたら遠慮せずだしてくださいね~」とか言われてんだぞ!!!!!

内視鏡終わった後でもお腹張ってると思うので、トイレでガスだしてきてくださいね~」って言われて内視鏡おわったあと鉄のトイレでブーブーとガス(無臭)出すみっともないことやってきてんだぞ!?!?!?!?

 

もっと気をつかえ!!!!帰らせろ!!!!!帰らせろ!!!!(抗議) 

 で、会社のディーラーがあるだの映画館が空いてるだのまだどこかドライブがてら寄り道しようとしてるから、さすがに私もイラっとして

「私今日は昼から2時間も検査してかなり疲れてるし、お腹もいたくて、まっすぐ送ってもらっていいかな?ごめんね」

と丁寧にお願いして、ようやく寄り道せず家まで送ってもらいました。(22時頃)

どうです!?このバカ男に比べて、私のこの対応!!!!100点じゃないですか!?

これが女子力じゃなくてなんなんだ?腹の中ではブチギレだけど表にださず気を使って男を立てての発言ですよ。なんで私がこんなに気を使わなきゃならないんだ!!!カス!ボケ!ハゲメガネ!!!

家に着いたの23時!!はぁ?まじ時間ドロボー!1日終わった!

あーーー気の使えない男ってほんとうざーーーー

だいたい横浜も、初めて行くところ多くて、彼氏といきたかった!!!

クリスタルケイのライブめっちゃ良かったけど、彼氏と観に来たかったなあって思ってみてた!港の散歩も大道芸も彼氏とみたかったーーーーー

人の初めてを奪うな!

 

え?彼氏いるのにほかの男と夜遅くまで遊ぶのは最低?

もともとは小龍包食べたらすぐ帰る予定だったし、そもそも3人で遊ぶ予定だったの突然2人になったのは私も知らなかったし~♪(口笛ピュ~♪