ヲーキングデッドからのー

今日も楽しかった〜!(^ν^)

お昼はひろちゃんにお勧めされたウォーキングデッドてゆうゾンビの洋ドラマみてた!
ゾンビだけど、人間模様がよく描かれてて感動するし何回もないちゃったよ( ; ∀ ; )
ひろちゃんやるじゃん!!

途中あまりの感動にひろちゃん寝てるの電話で起こして語った!

ひろ「寝てたんだけど…」
私「ひろちゃん…グス…エイミーが…(泣)
エイミー…愛してるわって…!!うぅ…」
ひろ「えwwww?」
私「おいおいエイミー起きるだろはよ殺せやゾンビなるだろって思ったけどお姉ちゃんエイミー愛してるわって!!!うっ…うぅ…!!(号泣)」
ひろ「www?ww?ww(笑」
私「そんであーでこーで感動した!泣いたよ!!ひろちゃん聞いてる!?」
ひろ「えっ?えっw」
私「フー、じゃあ続き見たいから切るわ」
ひろ「うざ…」



うざくない!!!(^ν^;)!!!!



そのあと家賃の更新で更新手数料17000円もかかるとか書いてて、
ふざけんな何だこれってでんわで文句いったら3000円になった。

(^ν^;)や、ヤッター

ってかくと簡単に見えるけど実際には3回も上の人間に替わられてそもそも大家と不動産間に発生するはずの事務手数料をなんで私が払うんだと筋道立てて力説し法定更新も辞さないと述べるくらいの交渉力を持ってしての結果なので良い子は17000円ぼったくられてろ(^ν^)な!


そんで夜はパズドラのオフ会にいった!
最初ドキドキしてたけど皆優しくて話しやすくて楽しかった!!

パズドラ愛してる人達に囲まれてしあわせだった…( ; ∀ ; )
新システムについてやキャラ愛やPT編成のこだわりや課金への考えなどもっともっと語って欲しかった!

ほんとみんながそれぞれパズドラを楽しんでて、色んな楽しみ方があって、

あたしもパズドラだーいすき!!!
って改めて思った!!!( ; ∀ ; )

焼肉食べ放題だったのにサラダとクッパばっかり食べてたな…w

f:id:ogapin:20130908011851j:plain
最近お気に入りのLINEすたんぷ
すっごいキモい(真顔