けっこんしまうすにっき

結婚しまうす!!!!ででん!

思えば去年の11月から日記かいてないし、ニコ生も12月からストップしていたね…
リスナーに「わかりやすい女生主の行動」とか言われたけど、年末年始はほんとに仕事が忙しかったの!!!(^ν^;)(^ν^;)

クソブラックの従順な社蓄わしは毎日23時まで働いて、時には朝4時に帰宅→9時出勤などもあり、「あぁ、私ってこの仕事好きなんだ!好きなの!楽しいなぁ!?」って麻痺してたまであるよ。らりらり

あと、前回の日記の彼氏とはあれからもずーーーっと変わらずらぶらぶで大好きでケンカもなくて、付き合ってから印象が変わることもなくて、ほんとに仲良しカップルでいたよ!

今までの恋愛は恋愛じゃなかったと言いたくなるくらいほんとに恋して幸せで大好きって思った!
でも実際には、苦くて辛い恋愛や傷ついた経験があるから、今の彼の良さがわかるし、いい恋愛できてると思えるから今までわしが踏み潰していった元彼たちにも感謝しているよ…( ; w ; )合掌…

彼氏と一緒にいると優しくて心穏やかになってる私がいて、こんな自分もいたんだと新発見したよ。
ほんとバカップルで、いつもぴっぴぴっぴ言って手を繋いでるんるーんってお出かけして、
しょなの〜?しょだよ〜!って言ってたり(??)
ぴが好きカニ〜!ぴもぴが好きカニ〜!って言ったり(???)
帰りたくないよー寂しいよーエーンエーン、さよならのちゅっていい歳こいて泣いたり(????)
甘い時間を過ごしてきたよ。

遠距離恋愛は帰るたびに切なくて、
私はずっと一緒にいたいって彼に言った。
彼も自分の親に私のことを結婚するかもと話してくれていたらしい。

そんで色々あり、7月にハワイで結婚式することになった(^ω^)!!(省略しすぎ)

婚約指輪も貰ってしまった。
まさか貰えるとは思ってなかったよ!!!( ; ∀ ; )
ティファニーの!!!!( ; ∀ ; )感激すぎて大泣きけろっぴ。
人生で1番嬉しい瞬間だった!
いま世界で一番幸せだ私!!!って思った!!

彼氏はほんとは観覧車で渡そうと計画してくれてたみたいなんだけど、私が具合悪くてホテルで寝てて、ついでに彼もうたた寝して、その間に私が風呂入って着替えちゃったから彼めっちゃ焦って、
彼氏「うーんうーん」
私「なにかに?」
彼氏「うーーんうーーーん(ウロウロぐるぐる)」
私「どうしたカニ」

彼氏「今から観覧車行くの無理だよね…」
私「えっ!!そんなに行きたかったの!?私もう着替えてしまった!」
彼氏「だよね〜…」って言ってカバンからティファニーの手提げ袋を取り出して
ま、まさかこれわ!?!ゆ、ゆ、ゆびわ!!?

「ほんとは観覧車に乗って渡そうと思ってたんだけど(^_^;)」

にゃんと!!!申し訳なすび!!!

プロポーズ作戦は失敗けろっぴだったのだが、
観覧車じゃなくてホテルの部屋だったのだが、
綺麗なワンピじゃなくて寝巻き姿だったのだが、
慌てて取り出したその指輪に、私は心から幸せを感じたのだ。( ; ∀ ; )

結婚して幸せになるなんてことは私にとって遠い国の物語に見えてて、まして好きな人と結婚なんて土台私には無理な話と思っていたが、
こんな私でも、ちゃんと好きな人と結婚できるんだ、幸せになっていいんだ…私と一緒に生きていきたいと思ってくれる人がこの世界にいたんだ、って思って、
散々地球から離れたい、もう宇宙に帰りたいから早く惑星の人たち私を見つけて連れ去ってと毎日電波を発信してたんだけど、(病んでた)
こんな風に引き止められるなら、もうしばらく地球にいてやってもいいかな?(いい女風)

宇宙から彼を導いてくれた神様にもありがとまうす!!!!