かれしができるまでにっき

だーーーいぶ間あいてしまったけど、久々に唐突ににっきかく!

 
今年の初めからしばらく婚活?恋活?とか出会いの場に顔出したりデートしたりしててウケるネタはたくさんできたんだけど、なかなか日記はかいてなかったよ。
 
あと、好きな人とも結局うまくいかずで、今年はずーっとすさんでた。
世の中を憎んでたし、若い家族とか見かけたら心の中でマシンガンぶっぱなして蜂の巣にしてた。
 
新しい職場も周りみんな可愛くて彼氏持ちか既婚で、まじに私くらいしかシングルおらんのけ!?状態。
 
焦って変な男と付き合って2カ月で別れたりもした。何が良いのかわからんくらいしょーもない男だったのに私は”彼氏あり”属性になりたいがためだけにそいつに気を使っていた、、、
その男がまじひどすぎて恥ずかしくて誰にも言えなかったから2chに書き込んだら「なんでそんな男と付き合ったのでしょう…。あなたも相当おかしな人間です」とかレスされた。
 
あとめっちゃイケメンと何回かデートもした。
ほんとイケメンで、歩いてたら女子振り向くくらいだしいい気分だった!
お化け屋敷いったりご飯したりパフェ食べたりゲーセンいったりもしたけど、なぜか私はまったく心惹かれず…
そいつの声めっちゃ小さいところがキモいって思ってた。
マックで向かいに座ってんのに周りの声にかき消されて何言ってるかわかんねー!
 
あと韓国人ともデートした。
韓国人は優しくて自信家でお会計もスマートだったけど、なにせ自分を曲げない頑固マンだった。
私が反論してもまったく折れず、少しも悪びれた風もないから逆にあっぱれだった…
 
他にも色々出会いはあったけど、去年好きだったMを超える男はいなくて、やっぱりあいつが一番だったな…ってむなしくなるだけだった。
 
体格デカイところとか、ハーフっぽい目つきとか、筋肉質な体とか、頭良いところとか、公務員で仕事きっちりしてるところとか、友達多くてリア充なところとか好きだった、、、
 
たまにみてた恋愛博士のサイトでは、
「あなたは彼以上の人が現れないと思ってるかもしれませんが、彼以上のひとは必ず現れます」
って書いてたけど、あらわれねーじゃん。って思った。
 
友達に「Mよりいい男ゲットするさ♪」っていわれても「あれ以上とかいねーから」って思ってたし逆にプレッシャーだった。
他の男の人と遊んでも「こいつはMより学歴低い」とか「身長ない」とかそんなことばっかり考えて、、、
結局私にはあいつしかいないんだ〜とか思って、もう一度連絡とろうかな、どうしようかなって9月くらいに思ってたんだけど、その頃たまたま連絡とってた男の子と10月に飲みに行くことになった。
 
いまの彼氏!
 
で、
 
結論からいうと、
 
 
博士の言うことはあってた!!!!
さすが!?!?
 
あんなに好きだったMとかゴミに見えるくらいめっちゃいまの彼氏が好きでやばい!
 
Mより見た目も頭も仕事も良いし、なによりほんとに優しい。
マメだし、デートとかすごい考えてくれたり、友達や会社の人に私のこと言ってくれてたり、私の仕事終わるの待ってて電話くれたり、空港までお迎えにきてくれたり、、、
あと2人で造語作って遊んでて、私のしょーもないくだらないノリにめっちゃ乗ってくれるのも楽しい。
 
友達にも「Mとか優しいと思ってたけどただの優柔不断なだけで流されやすいだけじゃんね!」って言って手のひらクルッしたら
「そーだよ!Mなんて大した男じゃないよ!ただのでぶ!クッキングパパそっくり!」って友達も手のひらクルッ
 
彼氏の優しいエピソードもめっちゃあるけど書ききれない。
しかも、この私が一度もまだ彼氏に怒ったりケンカしてないとかヤバイ。
 
2カ月だけ付き合ったしょーもな男には電話中、相手が無言だったら
「なんも話すことないのに電話して意味あんの?つまんない」とか言ってた(やば女)
 
いまの彼氏には電話で無言になったときとか
「はやく会いたいなーー♪会いたいなーー♪」って歌ってる…(それはそれでやば女)
 
彼氏カッコいいし背も高いしBMW乗ってるし大手企業だし優しいし職場も女多めだから、ほんと油断できない!!!(ほんとなんでそんな人が私と付き合ってんの???罠かに?デブ専か?)
 
私も負けじと見た目も中身も美しくならなくては、、、とあせっている!
いまのところは、顔も髪も服装も好みって言われてる。(服ダサいのに…)
 
彼氏とはケンカしないでずっとなかよぴでいたいなーーー
 
 
そんなかんじで今年のクリスマスは勝ち組だ!!