モンハンフェスタにっき

モンハンフェスタ札幌!にいってきたよー
女子ハンター日本一に出場して優勝したよっっっ
とゆうのは嘘だよ。(モンハン歴半年)

f:id:ogapin:20150215222411j:plain
入り口はいってすぐ等身大クシャルがお出迎え!しかもこいつ

f:id:ogapin:20150215222440j:plain
ブレス演出www?!?!!?

f:id:ogapin:20150215222425j:plain
”咆哮と一緒にブレスが発生します”wwwwwwwwwwww

友達とこれみてやべえやべえ!って心がざわついたよっ

f:id:ogapin:20150215222711j:plain
シャガルもいたよっ

f:id:ogapin:20150215222733j:plainf:id:ogapin:20150215222743j:plainf:id:ogapin:20150215222753j:plain原画展もあったよっっっ
キリン装備かわいい!!!!
ネカマ御用達、、、、、
私の使ってる武器の操虫棍の虫たちもいた!!!オスパとマキリータちゃんいつもありがとうなのでぃす(^ω^)
右下のもみじみたいな虫は作ったことないや

f:id:ogapin:20150215222828j:plainフルフルの狩猟笛
きっっっっめえええええええ
友達がこれみて「かわいい」って言い出してやばかった

f:id:ogapin:20150215223007j:plainフルフルに食われる写真撮れるやつもあった。
f:id:ogapin:20150215223028j:plainリオレウスのあしあと!!でかい!!!並んで撮る暇なかったから比較できず( ; ∀ ; )

f:id:ogapin:20150215223106j:plainケバブと、ターキーを食べたよっっっっ
屋台は3つあったのに、このケバブとターキーのところにしか人並んでなくて両隣悲しいくらいお客さんきてなくて見てるだけで悲しかった…


f:id:ogapin:20150215223237j:plain
落書きコーナー
うまいイラストとかもたくさんあるんだけど、
真ん中にスライムいて「ドラクエもよろしく!」とか言ってんのがうけたさ。
ドラクエからのスパイかな??

あと、みんなアイルー描いてて、
私「アイルー簡単だから誰かの描いたの真似してみんな描いてる感じだね」
友達「真似したのをさらに真似してるからもはや原型から離れていってるやつもいる」つって
f:id:ogapin:20150215223336j:plain
これとかwwwwww
ニャーじゃねえがwwwだれおまえwwww
その隣もだれなのwwwww

そしてこのパネル4方面あって、ぐるぐる回ってみてたら
f:id:ogapin:20150215223503j:plain
またドラクエのスパイいた、、、(ニセアイルーもいた)

こいつ4方面全部にいて、ドラクエ10発売中!とかドラクエやろう!とか言っててほんと草

f:id:ogapin:20150215223654j:plainレギオス装備。
私はこの金ぴか装備だっせえと思うんだけど、小中学の男の子にはカッコいい!と人気みたい。ほーお

ステージは撮影禁止だから撮れなかったんだけど、女子ハンター親子ハンターの決勝をみて、狩王決定戦もみて、楽しかった!

ほかにはリアル集会所があってそこで一般客がお困りハンターとお助けハンターに分かれて、困ってる人のクエストを助けに行く的なのをやったよ!
私はお困りハンターで裸ラージャンのイベクエを頼んだんだけど、最初のテーブルについた女性2名のお助けハンターがG3以下でクエスト受けられなくて「え?お助けハンターはG級特別許可証持ちって決まりじゃなかったけ」と思ったら
「なんかすみません…上位とかのお助けできると思ってて、、、他の人にかわってもらいますね」てゆって代わってもらった。( ; w ; )アワレー
いや、ルール読んでこいwwww????

で、次の2人はそこそこやり込んでそうだったんだけど、「防具無しのラージャンです」って言ったら「あっ…やったことない」ってなって不安いっぱい、、、
もう1人にも「ラージャン得意ですか?」ってきいたら「ギルクエ140レベルとかは結構やりましたから〜」って得意げだったから大丈夫かなって思ってたんだけど、
ラージャンえぐすぎてすぐ死んでみんなで「えっwww」てなったww(^ν^;)
「ギルクエより強いかも(^ν^;)」とか言い出してほんとやばい。
  
でもなんとか罠使ったりしながら戦ってたんだけど結局一度もクリアできなくて、ほんと四人で(^ν^;)(^ν^;)(^ν^;)(^ν^;)ってかおになってた。
ラージャンは野良でいきますわ、、、(しょんぼーり)

f:id:ogapin:20150215225215j:plainf:id:ogapin:20150215225228j:plain
さいご、空いてたクシャルと写真撮ったよーーー(^。^)(^。^)(^。^)
白いのはたまごかとおもってたら雪だったw.wwww
クシャルのブレスで雪だるまになっちゃったよーーーーーーー!!!!!!!!


明日から仕事!!!!!!!!ほんとやばいいきたくない!