うらないにっき

新宿にある手相占いにいってきたのだ。(また!?)

コムサの裏のとこ、いつも行列だったんだけどその日は暇だから並んでもいいやと思って並んでいたら、
前の二人組女性(主婦ばばあ)のところにさらに3人友達がやってきてなんか喋ってて
「え〜〜私も占いしてもらおっかなあ!」
「やろうやろう!」
「じゃあここ並んじゃおうかな〜!」
そう言ってわしの前に入り込む3人ばばあ……

前もって並んでてトイレとかで中座してたならまだしも完全に横入り……?しかも
「どれくらいかかるのかな?」
「うーん、1人10分くらいかかるからこの感じだと1時間以上かかりそうかな?」
(8人くらいは並んでた)

おめーら3人増えたらわし30分余計待つんだが……

「え〜じゃあお買い物してきて、戻ってきてまだ並んでたらこよっかな?」

友達に並ばせやーつwwww(^ν^;)
ずうずうしーーーー(^ν^;)

なんかだるいから、列抜けてもう一個の同じ系列の手相のとこいったら、
すぐ入れたわ。(^ν^;)

コムサ裏のところの人が人気なんだろーけど、手相は統計学だからわりとだれにみてもらっても同じのような???


そして、わしの占いだけど!!!

またもめっちゃいいことばっかりゆわれて褒められて気分最高〜〜(^。^)らりらり
前回は恋愛運だったけど、今回は全体の自分の運勢をみてもらた。

東京旅行中にあった女友達、みんな「占いでいいこと言われたことない」とか「結構えぐられて逆にへこんだ」とか言ってたから嫌なこと言われるか不安だったんだけど、
わしの手相はラッキーM線とゆーのがあるらしく、しかも両手に(^。^)Yes!

これで占いばーちゃんが大絶賛してて
「これは人間関係も仕事にも恵まれてて守護霊に守られているしエネルギーたくさんあってあなたはすごくいい運勢をもってるよ!!」といわれた(^。^)I am!

さらに「仕事できる人だからダブルワークとかボランティアして人脈広げてもいいし、勉強するのもいい、あなたは人に好かれるしユニークな発想があるといわれない?」てきかれたから
「言われますね〜。あと、自分で言うのもなんですけど昔からわりと人気者で友達多いっすね(^。^)」←なんてやつ

「そうでしょう!?そーなのよ!あなたは人気者なのよ!周りがほっとかないのよ!」と持ち上げて来るもんだから

「昔からわりと周りに誘われて常に忙しくなったりしてますね〜」←どんだけ

「うんうん、そうなのよ!!!みんなあなたが好きなの!」

もうこの辺からだいぶ気分良くなってたwww

で、去年から恋愛運よくて5年間はモテ期らしい!!!
その間に結婚できるらしい!!!ひゃっほー
モテ期といわれたときも

「ああ、確かに去年からモテ期かな?と思うことはありました」
「そうでしょう!?7月と8月に出会いがあったでしょう?」
「(はっ!目黒とMくんに出会ったわ!)出会いましたね!」
「4〜5月にも出会いがあったんじゃない!?」
「(はっ!うじうじ玄関男と付き合ったのがその頃だ!)ありましたね!」
「ふっふっふ!」


そして、私のお相手だが……
「あら、わりとかっこいい人、そしてオシャレな人と結婚するわよ!」
(^ν^;)!?

嬉しいけど、ほんとかなぁ〜?

「尊敬できるひと、束縛しないひと、仕事バリバリやってるひと、甘えられる年上」
がいいらしい……(そりゃそうだ…?)

「あらなんだかずいぶん理想が高くなっちゃったわねえ。でもあなたは巡り会えるから!この人だ、ってわかるわよ!」

(^ν^;)ほんとかなぁ〜…?

あやしーーー(^ν^;)


こんな人今までだって見たことないが……

でも、なんか未来に希望持てたし、何やっても上手くいくといわれて自信ついたから、良かった!!(^。^)

日本橋で、麒麟の翼をみてきて、札幌で再スタートしていくふんぎりもついたよ!!
麒麟の翼は映画も好きだし、日本橋日本のみちの始まりとゆうことでパワースポットだった。パワーもらえた(^ω^)

わくわくだ〜