ディズニーシーにっき

8月14日にディズニーシーにいってきたよ!!!わーい^^
夏はシーのびしょぬれイベントに参加しないと!!!!!
 
f:id:ogapin:20140818111813j:plain
友達が遠いため時間差で入場。私が先に2人分のチケットを買って少し一人インパして待ってたよ
インパ(=インパーク ディズニーに入園すること!)
去年はバスで帰る友達を見送って一人で最後まで遊んだりもしたし、わりと一人ディズニー行ける^。^
朝並ぶの一人はちょっと恥ずかしかったけど、みんな人のことなんか見てねえ!ほらそこのおっさんも一人で並んでるぞ!って自分を奮い立たせた。悲しくなんかないんだ。恥ずかしくなんか…ないんだ!
 
f:id:ogapin:20140818111826j:plain

シーの朝食!入口右手にあるマンマ・ビスコッティー・ベーカリーでミッキー形ベリーデニッシュと、ハーブチキンとカポナータのサンドウィッチ!サンドイッチ超おいしかったしベリーディッシュはできたてあったかくて美味しかった^^

朝から2個も食べてしまって満腹でベンチに座ってると・・・(でぶ

 
f:id:ogapin:20140818111848j:plain
にゃんと!!!ここミッキーが通り抜けするところだった!!!!
これあとずさりミッキー。このあとこちら側に振り向いてフェードアウトしていった。私の目の前で手ふってくれた~~~!!キュンキュン!ミッキー様ぁぁぁ
ミッキー以外にも、キャラクターたちがエントランスで握手会する時に出入りする穴場だった!ドナ、チプデ、グーフィーなどたくさんのキャラクターが通過してた~~~~
 
ほんと、ミッキー様のカリスマはんぱない。イラストやグッズで見ると、ミニーやデイジーやプリンセスが可愛くてミッキーは白黒グッズしかないからいまいち買う気失せるんだけど、パークにくると、ショーや歩いてるさまをお見かけすると、ミッキー様のカリスマ性と存在感に圧倒される…
特に私の一番好きなレジェンドオブミシカっていうショーは、ほかのキャラクターがみんな船の上にいる中、ミッキー様一人だけ海の真ん中の高い高い高い塔のてっぺんにいてほんと神々しい。「ぎゃあ~~~~~神~~~~!教祖様~~~~~(土下座」ってなる。4年前くらいに初めてミシカを見たときの衝撃は忘れられない。
ミッキー様の前には、ミニくそもデジくそも足元にも及ばないのである。
でもミニーもデイジーも大好きだよ可愛いよちくしょう
 
f:id:ogapin:20140818111932j:plain
音楽隊も通過して、おじさんにさわやかに手を振られたから思わずついてってしまった。カッコイイ!!!!!
f:id:ogapin:20140818111957j:plain
友達と合流して朝二回目のスプラッシュショー!
ミニーのトロピカルスプラッシュ!
一番水かけられるところでぶっかけられまくった!!!むしろ浴びにいった。
ミニーが笑いながら「もっと水浸しにしちゃってもいいのかしら~~~ウフフフ!(悪魔」とか言ってた。「うおおおおお!もっとくれ!もっとしてくれ!!」って叫ぶDオタたち。
「 ウォータープリーズ!ウォータープリーズ!」って叫びながら両手あげてうおおおぉぉ~って騒いでたらバナナボーイ(ホース持ってるお兄さん)に笑顔で水ぶっかけられた!いぇ~~最高だぜえええ
f:id:ogapin:20140818112037j:plain
チップかデールのどっちか。(どっちだろう…
f:id:ogapin:20140818112052j:plain
 
f:id:ogapin:20140818112115j:plainf:id:ogapin:20140818112126j:plain
2014年夏バージョン!か、可愛すぎる…;;
こういう写真とるのがシーズン毎にディズニー行く楽しみのひとつだよね。
ランドの夏は和太鼓とか和風おまつりワッショイデザインであんまり可愛くなくて、シーのトロピカルデザイン超かわいい;w; は~
 
f:id:ogapin:20140818112138j:plain
ジェラートを買ってたべた!友達が、先にチケット買ってくれたお礼におごってくれた^v^
 
f:id:ogapin:20140818112150j:plain
サインするマリーちゃん。
今年はサイン用ミニアルバムが売り出されてて、これ持ち歩いてキャラクターにサインしてもらう子供が多かった。
マリーがなかなか子供から離れないから、2人で「おい!マリー!こっち見ろや!マリくそ!」って小声で叫びながら写真とってた。やくざ…?
でもそのあと3人でとってもらった!!!!が、私の手元に写真がないため載せられず。。。
 
f:id:ogapin:20140818112204j:plain
ドナルドが、道端で軽くコントしてた。ドナのケツまじかわいすぎるやべえ
ドナケツ……たまらん…
 
f:id:ogapin:20140818112233j:plain
シーの海を横断する船にのって移動したー
綺麗にタワーオブテラーの建物などがみえていい景色!
 
 
つづく!!!!たぶん!