ハロウィンちかい(゚o゚;;

きょーはシレンやってて盾と剣が一緒に合成できることを学んだよ。
合成たのしー꒰*´艸`*꒱ いぇーい!ピースピース!

テーブルマウンテンが未だにクリアできてないわけですが。。。
打開のためにいま強い武器と盾育ててるところなんだけど、これでもしクリアできなくて全部無駄になったら。。。(゚o゚;;

あと何度やっても迷子の少女を殺しちゃって両親の元へ届けられないよ( ; w ; )
今日も、ジジイと話してる間にはぐれてしまいその間に「9ポイントのダメージ!」「12ポイントのダメージ!」とかって歩くたび表示されて殺されてた…wwwwww

ファイアーエムブレム外伝で、終章のアルム軍操作してる最中にセリカ軍が「メイは5のダメージをうけた!」って表示されるの思い出したわ。
めっちゃFE外伝じゃん!て思ってたけど放送では言わなかったよ…


予約枠のおかげでレベル25になってようやくアンケート機能がついたー!!
レベル25は、一つの目標だったからうれしー!
売名とか釣りとかせず地道に放送して伸ばしたから、なんか達成感だよ!!( ; w ; )

あと、はじめて広告でチケットをもらったよ!わーい!!!!
「こうこつありがと〜ん♡シルチケありがと〜ん♡」とかゆってる配信者くっさーって思ってたけど、実際貰うと結局私もかなり嬉しくて
素で喜んでしまったわ(^ν^;)


ニコ生は、レベルや人数で出来る事や特典が決まっているから、どうしても意識せざるを得ないよね…無料でもっと色々できればいいのに…( ; w ; )


ハロウィンちかいね!
去年のコスプレ写真がでてきたわ(゚o゚;;
今年は仮装するのかなーー??
毎年ハロウィンいっしょに遊んでる友達と、明日ごはんいく꒰*´艸`*꒱ 

f:id:ogapin:20131014030935j:plain
去年のカワサキハロウィンで撮ったやつー!!!

「ブログ読んでると、緒方って普通の文書かけるんだなって思った」とかいわれたwwwww
かけるわ!あたしはまともだ!!(^ν^;)(^ν^;)